プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか

こんばんは


時々、むしょ~にMonsterのPVを
見たくなるんですけどね。
今日もまた見てしまいました

おい!今ならLotusでしょう!?って
言われちゃうけど。。。やっぱりね。
Monsterは
私の中で第一位にキラリンと常に輝くPVでごんす。


大野くんの登場シーンを見ていたら、

「君の叫びで僕は目覚めるぅ」

と歌いながら前に歩いてくる大野さん


そうなんですよねぇ大野さん

大野さんの叫びで私は目覚めちゃったんですよ。

どうしてくれよう(笑)


さて、いつもブログで悩むんですけど、
いったいどう呼べばいい?

大野さん、大野くん、おおチャン、智君

まぁ気分で変えてますけどね、

どう呼ばれたい?って質問をデスカバリーに
出してみたい気分のmigeruでした。


ナイーブの壁紙が2枚になりました


もう・・

もったいつけずに早くCM流してくださいナイーブさん!!

まぁ、果報は寝て待てといいますので、

もう少し待ってみます。

とりとめない話でごめんなさい。

ではお休みなさい。

ナイーブHP
スポンサーサイト
コメント

呼び方

そうですね~。なんて呼ぶか悩みますね~。
私も気分によって変えてますが、大体大ちゃんかな?
大ちゃんだけ呼び名がいっぱいありますね~v-25
ナイーブの壁紙かわいいですね~。でもAUの大ちゃんが
お気に入りv-25

心を抱いて

migeさん、こんばんは。
結構頻繁に遊びに来ています、ここ。
でも相葉担なので、場違いにならないように慎重にコメントの機会をうかがってます(笑)

と言っているそばから場違いな気がしますが・・・「Monster」PVイイですよね。相葉担としてはPVメイキングでの“ひじき爆弾”と「ここーろーをだーいーてー」の素早いダンスを推したいところなんですけど、大野くんが颯爽と登場する冒頭と、そこでの指の“くいっくいっ”も大好きです。

ところで呼び名。
私は自分なりにこだわりの呼び方があります。
大野くん、翔くん、相葉くん、にの、潤くん。これです。あ、普通ですね。。。そしてたまに興奮すると違う呼び方になってしまうんですけれど。。。“ちゃん”じゃ軽いよなっていう、彼ら、そして自分の彼らに対する想いへの敬意です。ってなんのこっちゃと言う感じですが。。。

取りとめもなくすみません。
やっぱり場違いでした。。。

ふっなぁさんへ

大ちゃん 可愛い呼び名ですよね。
NYで、街をあるいていたとき、
車から「大ちゃん大ちゃん」て
呼ばれたって言ってましたよね。
その文章読んでやっぱりかわいい呼び名だなぁと
思った記憶があります。
もし、自分がばったり大野さんに会ったら、
なんて呼んじゃうんだろうって
勝手に妄想(笑)
私も!auのが好き♪
でもとにかく早くCMみたい!!

CHISAさんへ

CHISAさ~ん(いまだに慣れない私・・ふふふ)
こんばんは。
ありがとうございます。どんどんきてくださいな。
でもあんまりUPができなくて、、
すみません。CHISAさんとこも頻繁に
行ってます!!
相葉さん担でも全然OKですよぉ。
私、大野さんから入りましたが、今では
嵐のメンバー一人ひとりの魅力を毎日発見する日々なんです。
最近は、相葉さんのドラマ見て
いつも元気な相葉さんの時折見せる繊細な表情
にキュンとくる毎日ですよ。
やっぱりギャップに弱い私(笑)
Monsterはひじき爆弾から始まりますからね!
本当に楽しいベストなPVですよね。
また遊びに行きます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
