プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは~♪

なんだかんだで数日あけちゃったブログ。
本当は毎日UPしたいんですけど・・・


ということで今日も一週間まとめてTV3番組

今見終わったしやがれから・・
最新から過去へたどってみます。



↓> (続く)


★しやがれ

今日の大野さん♪いっぱいしゃべってましたね。
ナマハゲに怒られたからかな(笑)

第二ボタンの件。
絶対とられてたんじゃないかな疑惑。
だって同学年だったら(ありえないけど)私絶対欲しいもん。
中学時代に既にジャニーズ入りしてた大野さん。
ちょいちょいメンバーが大野さんの昔の話をするのが
私にはツボ(嵐ちゃんでも髪の長さについて出てましたけど)

髪の毛も伸びてきて、茶髪の根元に少し黒髪が
見えてきて、なんだか顔つきがすごく穏やかになった
気がしません?スッキリした顔してませんか?

怪物くんの撮影もそろそろ終わりに近づいて
ストイックに張り詰めてた気持ちも穏やかになってきた顔。
そんなことすら画面から感じると私もうれしくなってきちゃう。


まぁそれより何より♪
大野さんの猫足事件の件

ちなみに・・・セット回転前に
「温泉でほっこりしやがれ」のタイトルに、
ひやぁ!温泉入っちゃう?嵐さんたちと妙に期待してしまって
の足湯。

・・・

まぁそうでしょう。
本当変態チックに暴走する私をとめてくださいよぉ(笑)

でも見ましたかぁ?
あのストイック足

もう!!
手フェチに続き足フェチになりそうでしょう私。
いやなるっ!

あのちょっとゴツっとした男らしい足と隣のニノの
まんまるい足が対照的でした。
両方かわいいけど・・

あの足から、華麗なダンスが生まれるんだなぁって
感慨深くかなり凝視。
(はい!ヘンタイなんで、もちろん静止してじっくりと
見させていただきました(笑))

そんな男っぽい足なのに
「ああっ熱い熱い!!」って
反り返る足指が、これまたここにも小さいギャップちゃん♪

来週の「未知との遭遇」はチェケラッですね。


★嵐ちゃん

VIPルームの松潤のくだりが大好きかも。
aikoさんよく見てるよねぇ。

「心当たりあんの?」ってメンバーが
聞いちゃうくらい考え込む松潤がなんだかかわいい。

最近・・
松本さんの顔つきが変わってきた気がするんですけど、、
気のせいかな。
完璧なイメージが強い松本さんが最近見せるチラッとした
なんだろう弱さというか、素の部分というか、、
そういうところがたまらなく人間ぽくていいなぁって思うんですけど。
ふふふ 相変わらずギャップ好きなんだな私。

嵐というメンバーの中にいるからこそ、
そういった部分を引き出せるような気がします。

で。「意外と緊張するもんね」という大野さんに
「・・・そうね」と戸惑い顔の松本さんもいい。
大野さんの立ち位置って、やっぱり長男なんだよなぁって
思う瞬間。あとでVSで書きますね。

失笑する皆さんの中、必死に翔君が

「付き合ってないですよね
「大丈夫ですよね
「大丈夫なんですよね
とやたら突っ込むのがツボ(笑) 山好きなんで(笑)

スイカ食べる大野さんの
食べる瞬間のふふって笑うとこ
スイカを持つ手がやっぱり綺麗なとこ

あ~木曜日は楽しいな


★VS

VSの大野さん
白いシャツにコバルトブルーのスカーフ、
濃い青色のスニーカーが似合ってました。
やっぱり青だぁ。

ローリングコインタワーでニノが倒した後
大野くんが、コインを拾ってポ~ンて投げる
ところが隅っこに映ってるんですけど・・
そんな小さいところを見つけるのが幸せになりつつある私。

今回は、松潤に始まり松潤に終わった回でしたね。
本気で悔しがってる松潤が人間ぽくていい。

そして遂に
松本シャドーになった大野さん

「大丈夫大丈夫!守り神みたいになるから

普段は頼りないリーダーに見える(いや見せてる)
大野さんのこういうところが、嵐の精神的支柱になるんだ
ろうなって思うんですよ。

この場面を見るとやっぱり長男と末っ子。

嵐にとっていくつものピンチや試練が今まで
あったんだと思うんですけど、そういとき、
大野さんの存在は、きっと嵐の力になる。

普段は前には決して出ないけど、
いざというとき、きっちり後ろで嵐を支えてる。
大きいなぁって思うんですよね。

ちょっとボート部を思い出しちゃった。

VSの日。
眠るときに
ちょっと次の日の仕事の心配事を思い出しちゃった
んですけど、

「大丈夫大丈夫

って大野さんの言葉が頭に浮かんできて
ちょっと安心して眠りにつけたmigeruです。

やっぱり私大野さん好きだなぁ



さて本当に長くていつもすみません。

あとで、怪物くんインドロケとBS司会の件(
これは~大変です!)書けたら書きたいと思います。


/span>
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

私も!

私も大ちゃんの足に釘付けに・・・。
本当に男らしいです!ギャップです!
MJシャドーは本当に可愛かったです!本当に嵐ちゃん達は仲がいいです。誰一人けなすことなくて。ステキです!

ふっなぁさんへ

ふっなぁさん♪
見ちゃいましたかぁ?
あの足。ちょっと伸びた親指の爪まで
しっかり見てしまいました(笑)
ちょっとゴツっとした足だけど(ブログにも書いたけど
隣のニノの足の丸っこくてかわいいこと)
手と同じで繊細でちょっと彫刻のような足でしたよね。
両隣のニノと翔ちゃんが2人がかりで大野くんを
かまってたのがもう!!
MJシャドーも素の松本さんが見れて本当に
前より好きになりました。
嵐ってやっぱりステキですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
