プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
いつものごとく何気なくナイーブHPをあけたら・・

ドンっ

ナイーブ 新CMが10日より放映開始!

いやったぁ

どんなcmなのかなぁ、わくわくわくわくわくわく・・・





で、遅いですけどね。

大野智がBSプレミアムでナビゲーターに挑戦!

BSプレミアムで4月25日(月)~28日(木)に放送される
「シリーズ“若冲ミラクルワールド”」のナビゲーターを、
嵐の大野智が務めることに


これはこれは・・・!!大変です!


私、欲目じゃなくて本当にNHKの紅白のときに、
大野くんの声ってナレーション向きなんだなぁって
思ったもん

「ふるさとニッポン」のナレーションもそうですけど、
HYのナレーションの時も、あのほのぼのとした沖縄の風景に
マッチしていてあたたかいナレーションでしたよね。

大野くんのナレーションのときにスイッチする声は、
ちょっと低めで落ち着いていてそれでいて、しっかりとした
発音で一言一言がきちんと聞こえてくるのに柔らかで
ベルベットのような声

あの声をもっとどこかで使ってほしいなぁってずっと思ってました。
やっぱり、そう思った人はNHKのスタッフにもいたんだなぁ。

大野さんが、敬愛する若沖さんの作品を目の前にして
大野さんの声はどこまで綺麗に響くのかな。

そして大野くんの言葉から
どんなミラクルな言葉が出てくるのかな。


想像するだけで・・・

惚れてまうよ~!!


いえ、もう惚れてるんですけどね。

まぁあちこちでちょっと心配とか大丈夫?って
声聞こえますけど。
なんなら東先輩「大野~大丈夫か?」って
言ってそうですけどね。

私はちぃ~~~~とも心配してませんよ

だってもうわかってますから。
きっとステキな番組になるんだろうな。



さて、タイトルに無理やりこじつけた最後の象にのる。
(だいぶ前の話になっちゃうけど)
大野さんもうインドロケ行って帰ってきたんだっ。
最近の、映像を見ると一時期に比べると
少し黒くなったような気がしてたんですけど、
インド焼けだったのかしら。

象にのった大野くんをズームインで見ましたけど、
インド帽子をかぶった大野くんは、
それはそれは楽しそうで、見ているこちらまで
楽しくなっちゃう映像でしたね。
本当は暑くて(日焼け止め塗ったかな)撮影も大変だったん
だろうけど、お供の3人との息もぴったりで、
きっと楽しい撮影だったんでしょう♪

怪物くん3D早くみたいざますがんすふんが~っ

映画もみたいけど、ツアーのドーム編
出ないかなぁ・・・・と今頃ふいに思い出したりして。
絶対出る!と信じて待ちたいと思います。

では!お休みなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
