プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
地震

こんな地震はじめてです。

私の住む宇都宮は震度6強。

かなりひどい揺れでした。

とにかく 無事に家に帰宅しました。

私は社内にいましたがすぐ外に出て裏手の広いところに
避難。少しゆれが収まって社内に戻るとパソコンがあちらこちらで
転倒、書類は床にバラバラでした。

ビル内は電気、水、電話、すべてアウト。

車で帰りましたが、途中の信号は点等されておらず、
大渋滞。特に橋が怖かったですよ。ここで起きたらと思う
と・・・焦るけど渋滞で進まず・・

普段は40分で帰れる道のりを3時間かけて帰りました。

駅東側のほとんどは停電で、会社(駅東)から駅西に入った途端
すべての電気がついていてホッとしました。

家は駅西でライフラインは全く問題なく、現在TVつけながら
余震におびえつつ、PCで気を紛らわせております。

先ほど東京の友達から電話で、
赤坂から徒歩で阿佐ヶ谷まで歩いている途中でした。
寒いけど、お祭りのように(不謹慎ですが)人がいっぱい
歩いていて(既に21時過ぎ)不思議な感覚らしいです。

もう着いたかな。

電話はなかなか繋がらなかったですね。
特に私が使用しているソフトバンクは一番繋がりが悪く
ドコモが一番繋がりやすかったですね。

なんだかソフトバンクを変えたくなりました。

とにかく・・・皆さんのご無事をお祈りします。

余震・・・なかなか終わりません。

ちょっと眠れない一夜になりそうです。
スポンサーサイト
コメント

無事で良かった~~!
migeちゃん地方は大変そう(><)って思ったから!!
とにかく無事にお家に帰れて良かった~!
まだまだこれからが大変そうな今回の地震ですね(><)
くれぐれも気をつけてね。。。

こんばんは☆ メルシーです。

大変な 大地震です。 わたしは 関西人なので やはり 阪神大震災を思い起こしてしまう光景です。

余震が続く夜は なんとも 精神的にも気持ち的にも負けそうになってしまいますね。

お疲れがでないように 祈りますね・・・♪



くにたんへ

くにたん~!!!
無事でした。
停電はかなりの地域で今日まで起こってましたが
私の家は無事でした。
勢い余ってブログを書きましたが、
私のところなんて本当に東北地方に比べたら
比ではないですよね。本当に本当に心が痛くなる。
余震はまだありますが、ダンダン少なくなってます。
心配かけてしまってごめんなさい。
でも本当に温かくなりました。ありがとうございます。

PS:嵐メンバーは無事らしいですね。よかった。

メルシーさんへ

メルシーさん
温かいコメントありがとうございます。
メルシーさんは阪神を体験されてるのですね。
あの時は、テレビでしかわからなかったですが、
実際大きな地震を初めて体験して、本当に恐怖を感じました。
余震はまだありますが、少なくなってきてます。
本当にありがとうございます。
東北の方々心配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
