プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは

地震直後に、思いのままつづったブログから数日
立ちました。

相変わらず余震や放射線の不安は続いてますが、
こちらはなんとか動いています。

本日始めての計画停電。
18時40分くらいからかな。

真っ暗な部屋にろうそくを立てて、
こたつに事前に暖めた湯たんぽを入れて(これお勧め!)
過ごしてみました。

世間では、停電の時間がわからないとか、、
ガソリンがないとか(被災地以外の話で)
いろいろとあるんですけど・・・

そんなことは、被災地に比べたらほんの些細なこと。

こんなことで絶対文句は言いたくないし言えない。

今はただただ、みんなでがんばる。
被災地をなんらかの形で支援できるように
みんなでがんばる。

それだけなのかなって思います。


ちょっと心温まるこんなところを見つけました。

http://prayforjapan.jp/tweet.html

みんなでがんばる。いつか笑ってまた嵐の応援が
できるまで・・・

がんばりましょう!!
スポンサーサイト
コメント

みげちゃん!大丈夫ですか。
おとめちんもようやく落ち着いてきました。
停電もあるけれど嵐のみんながそろそろテレビにでてくるよ!!!!
嵐から元気をもらおうね。
大野さんニューヘアスタイルらしいぞ。坊ちゃん刈りみたい。早くみたいねv-10

Re: タイトルなし

おとめちん~!
都内も電車とか大変そうだよね。
こちらもほぼほぼ落ち着いてきましたよ。
今、しやがれ見終わりました。
やっぱりなんだか嵐を見たらほっとしたよぉ。
うん、力出たし・・・涙出た。
このパワーが被災地に届きますように!

 

pray for JPN

migeさん

お久しぶりです。
余震が続いていて、心身ともにお疲れと思いますが怪我などなく元気に過ごされていますか?

私もみましたよ。“Pray for Japan”。
泣きました。温かいですよね、人って。離れていても、言葉が通じなくても、想いって通じるんだなって思いました。

できることから。
大切ですね。節電、私は湯たんぽもコタツも持ってないので、いっぱい着こんでひざかけ使ってます。幸い、まだ家にいる時に停電になっていないので、寒さ以外の不自由はありません。(あ、間引き運転の中での通勤は大変ですが)

少し不自由になっただけで、いつもどんだけ贅沢な暮しをしてたのかって思い知らされました。反省です。

オイラも昨日しやがれ!みてメッセージと歌にどれだけ勇気を与えてもらったことか。。v-82
ウェブでは文字のメッセージはすでにでてたけどやっぱりテレビの画面を通じて言葉を発している5人の姿をみて安心したし頑張ろうって思えた。
果てない空は改めていい歌だね。今日これからジャイアン並みに熱唱しちゃおうかなー?笑
みんなで日本を立ち直らせよう。

CHISAさん

温かいコメントありがとうございます。
Chisaさんのところは大丈夫でしたか?
私は、仕事がちょっと震災の影響がかかる仕事なんで
先週から、フル回転でしたが、元気にがんばってます。
そして嵐の番組がはじまって、またまた元気をもらってます。
本当にこういった心温まる文章や、また嵐からのコメントも
すべてが本当に一つに向かっていて・・・
私生まれて初めて日本人に生まれてよかったなぁって
思いましたよ。まだまだ被災地は本当に助けが必要で、
私たちが今できること・・・がんばりましょうね!

おとめちんへ

うん、果てない空 いい歌だね。
私もあの嵐の歌を聴いてまたまた勇気がムクムクと
沸いてきたよぉ。
嵐も自分たちにできることを精一杯やってくれてる。
私たちもがんばらないとね!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。