プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは。

地震から・・・
私自身が地震によって受けた被害はたいしたことは
なかったのですが、いろいろありまして、
どうしてもブログが更新できずにおりました。

本当にご無沙汰してしましました。

その間に、若沖の放送もあったり、最近では、
アルバムと遂に念願のドーム版DVDの発売発表!!

更新はしてなかったけど、嵐のことはずっと見てました。
(もちろんですけど(笑))
皆さんのブログやたくさんのTV番組・・
もうね・・あ~ココ!ブログにUPしたいなぁって
思うことがたくさんあって、よしっ!て思うんだけど、
どうしても踏ん切りがつかなくて今に至ってしまいました。

もし、、ときどき覗いてくださる方がいたとしたら本当にごめんなさい。
一言休むなら休むってUPしておけばよかったんですけど。

でも・・
私、今日何気なく普通にブログを空けて
再開しよ~~!!って思ったんですよね。

あっ!私大野さんをすきになって1年を迎えるんだって。
去年の5月に突然Monsterからドスンて堕ちたんだった私。

きっかけは、怪物くんの再放送が始まったからなんです。

怪物くんが始まった頃の私はまだ目覚めてなくて
全くドラマも見てなかったんですよね。
途中でMonsterに出会って突然好きになって
最終回とそのあとのスペシャルの2回だけ怪物くんを観たんですよね。

それなので今回の怪物くんの再放送は、私にとって初めて見るものになるんです。

第一話から・・もう大野さんの演技力に釘づけになる私がそこにいました。
こんなにすごかったんだ。
くるくる変わる表情や声・・・
単純に、凄い人好きになっちゃったんだ私って
改めて感動してる自分がいました。

あ~やっぱり大野さん大好きだな。

大野さんから始まったけどいつの間にか嵐という
グループが大好きになっていった過程とかね。
いろいろ思い出しちゃった。

そしてね(笑)
初めて知ったんですが、このブログ1ヶ月放置すると
スポンサーサイトなるものが一番頭に掲載されちゃってるんですね。

なにこれ?って思ってよく観たら、ブログが再開されたら
消えるんだそうで・・
よし!消してやる!(笑)なんて(笑)


ということで突然ですが復活します。

毎日UPはできませんが、ちょこちょこと始めてみます。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント

はじめてまして

はじめてまして。私も今までジャニーズなど全く興味なかったのですが、モンスターのリーダーに堕ちてしまいました。もうすぐ40歳になる主婦ですが今、看護師してます。看護師辞めたら嵐のメンバーになる予定です(あくまで妄想です)
大野くんのダンス、キレがあってセクシーだなぁと思います。若沖の絵をバックに大野くんのダンスなんかしたら、凄くレベル高いだろうなぁと思います。上妻さんの三味線の曲なんかで踊ったら凄いだろなぁと妄想しております。
このような妄想ばかりしている者ですがよろしくお願いいたします。

おかえり~

お久しぶりです!
怪物くんのドラマこちらではまだ再放送してないですよね~。きっとやるとは思うんですけど。こういうときは
地方って嫌だわって思っちゃいますね。

そして、ファン一年おめでとうございます!
これからも宜しくです~。

とりさんへ

とりさん
はじめまして。
ず~と放置していて、いきなりコメントまでいただいて感無量です。
とりさんは看護師さんなんですね。いいなぁ憧れちゃいます。
看護師辞めたら嵐のメンバーになっちゃうんですね
嵐に紅一点のメンバーが入るって面白いかもしれない(笑)
本当~に大野さんのダンスステキですよね。
確かにかっこいい三味線をBGMに若沖の絵をバックに
創作ダンスとか・・・斬新でステキかもしれません。これはNHKさんに
リクエストしてみましょうか~?
私も妄想ばっかりですよ。これからも楽しくお話できるといいですね。
また遊びにきてくださいませ。

ふっなぁさんへ

ふっなぁさ~ん!!本当にお久しぶりです。
ご無沙汰です。
覚えててくださってうれしいですよぉ。
ブログはUPしてなかったのですがいつもふっなぁさんのブログには
遊びに行ってました。今後はコメントも時々残させていただきますね。
怪物くんドラマ 関東だけなんでしょうかね。
たぶん、松兄のドラマが始まったから再放送なんでしょうけど・・・
私は怪物くんの映画公開前に再放送だと思ってました。
映画前のほうが観客数伸びて効果的な気がするんですけどね。
ふっなぁさんのところもきっと映画前までには絶対再放送やりますよ!
これからもまたよろしくお願いいたします!

良かったです

migeruさん

ご無沙汰しています。CHISAです。
まるでストーカーの如く、ちょくちょく遊びに来ては更新されてないことを知り心配していました。震災の影響でblogをストップしている人を何人か知っているので、migeruさんも直接的な被害はないまでも、何か事情があるのではと思っていました。いろいろあると思いますが、またこうしてエントリーをしてくださって嬉しく思います。だってね、migeruさんにはどうしてもシンパシーを感じてしまうんですよ(笑)

これからも楽しませてもらいます!
また遊びに来ますね。

追伸:拍手が凄いことになってますね!!

chisaさんへ

CHISAさん ご無沙汰してましたっ!
本当にきちんとお休みするならすると
UPしておけばいいものを、遊びに来てくれてたなんて・・
本当にすみません!!
また復活するのもなんだか・・きっかけも私には必要で
どうしよう・・と思い今日まできてしまいましたが、
意外とスルっと復活できました。
またCHISAさんのところにおお邪魔しますね。
本当にご縁がありますから(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

PS:そうなんです。特別何かしてるわけでもないんですが、
どうしたんでしょう。私もちょっと戸惑ってしまいます。
何かキーワードがひっかかったのかも
しれませんね。いづれにしてもありがたいことではあります。
励みにこれからもがんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。