プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
もう!!

ブログ再開してゆっくりゆっくりって思ってるのに、
大野さんがおかしすぎてかっこよすぎるから
もうだまってらんないmigeruです(笑)

VS嵐

もう遅いからちょびっとだけ。

↓つづく




少女たちと申年で一回り違うことを暴露された
大野さんですが、背中にスヌーピー背負って(赤いシャツの後ろにバックプリントが)
似合っちゃうおっさん いや お~ちゃんだ!

それにしてもニノのあのツルンとした足と手
綺麗すぎです。

番組始まって、なかなか出てこない大野さんに
やきもきしてたけど、最後は大野さん劇場に早代わり。
久しぶりにVS見て声出して笑っちゃいましたよ。

デュアルカーリングで、眠そうに話す大野さんに
すかさず突っ込む嵐衆。

眠たくてもなんでも、いざというときは、
やるときはやるんだな。嵐の砦ですもん。

「でももうやるしかないんだ」

って言ったとき、ふざけ気味に言ってるように
みせかけてるけど、私絶対やると思いましたもん。
(ちょっと魔王を思い出しちゃった)

そしてきちんとやりとげた後の退場シーンの眠そうな顔
「俺はもう眠たい!」

って笑いの演技でごまかす。

できた人のままにしないんですよね。
できてすごい人って思わせないようにわざとしちゃう。
すごさをわからないように煙にまく。

もう・・いつもの手でしょっ
大野さんすきにはお見通しです。

ふふふ


でもって唯一活躍したはずの大野さんはMDAで落とされちゃう。
あれは、、お笑いだったらおいしいんでしょうね。
まぁ・・私も大爆笑でしたけど。

「お前ら汚ったねぇな まじで!!」

って怒っててもかわいい。

あはは 本当に今回は面白かったなぁ。

そうそう 途中でやった嵐の千手観音の大野さんの
綺麗な手 ヒラヒラって。

もうコンサートを連想してしまって参りました。

はい。私本日 嵐ファンクラブの更新代金を払ってまいりました。
本当に1年です。
コンサート もうすぐ・・・だよね。きっと♪

おやすみなさい。

PS:あっあとひとつ(ちょっとだけといいながら既に長いし・・)
来週の予告・・
大野さん また刈り上げましたね。
伸びたなあと思っていたのもつかの間。
まさか・・・ずっと刈り上げぇ?(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

スヌーピー可愛いかったですね。勤務中だったので、患者さんがつけていたテレビを盗み見しました。デュアルカーリングで大野くんが棒をくるくる回してたの見て、彼は西遊記の孫悟空役がぴったりじゃないかと思いました。身軽だし小さいしね。
お師匠さんは小雪さんかな。曲は、ゴダイゴしか考えられないですね。(堺先生の西遊記をリアルタイムで見た世代なものですから)もちろん日テレで放送希望とまた、妄想モードになりました。

大野くん、刈り上げてたけど、スッキリしてるの良いと思います。
私の好みは、ヒートドラムのCMのときの髪型と色ですが。トレナーもポイント高し。
皆様は、成瀬先生がお好みでしょうか?

初めまして☆
よかったですよねぇ今回のわちゃわちゃ感も!
巻き戻して何回も見ちゃった(^O^)
今初めてココを見つけて
blog読ませていただいてニヤニヤしてしまいました(笑)
blog更新楽しみにしてます☆

とりさんへ

夜勤お疲れ様です。
確かに・・・孫悟空とか似合いそうですよね。
私も堺先生の西遊記見ましたよ!
次回の刈り上げ・・刈り上げ度が増してません?
一時停止して見返しちゃいましたけど、
サイドもガッツリいってますね。
サッパリ大野さんも好きですが、
時々成瀬さん使用も見たいなぁと思っちゃいますね。
でも!!同じですとりさん!
あのヒートドラムのCMの大野さんの髪の色と髪型
いいですよね。あのCM本当に好きです。
なんだか本人も幸せそうで自然体で・・♪
ではでは

Mさま

はじめまして♪
今回のVSは本当に楽しかったですよね。
私あんまりTV見て声だして笑うことって
ないんですけど、今回のはもう爆笑でした。

嵐のみんなでわちゃわちゃ 大好物です。
仲良くて本当見てるだけで幸せになりますよね。
私も激リピしちゃいましたよ。
どうしても大野さん中心に見ちゃうんですけどね。
毎日更新はできないんですが、また遊びにきてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
