プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑誌
こんばんは

買うつもりなかったのに・・
やっぱり買ってしまいました。

女性セブン

表紙のタイトルは・・

「怪物くん」で登場
嵐・大野智30「くじカレー」ボランティア


もうご存知だとは思いますが・・・


当初から、ツイッターでかなり騒がれていて・・・
ガセなのか、本当なのか信憑性が微妙でしたけど。
その中で写真が掲載までされてたんですよね。
後姿なんですけど、、その猫背姿はどう見ても プリンス??
と疑いたくなるような感じだったので、やっぱりそうなのかなと
思ってたんですけど。

ですけど、次の日のWSにも全くでないし、う~むやっぱり
違うのかな・・・というところで、

女性セブン きました!

女性セブン自体もその現場にいたということではないっぽい
書き方ですけど・・・


5月2日 宮城県にある町の小学校に
怪物くんが現れ、炊き出しを行ったとあります。

うずら入りのカレーとデザートにいちごのゼリーがメニューで、
カレーの中に星型のニンジンが入っていた子は怪物くんからプレゼント!
(怪物くんTシャツとハンカチ、ステッカー、怪物くんの
帽子の形のペンダント)があったそうです。
怪物くんは「おめでとう」って握手してくれたらしくって、
他の子供たちもステッカーはもらえてみんな大興奮だったそうです。


きっと現地の子供たちは怪物くんがきてうれしかったんだろうな。

それにしても・・・全く撮影NGだったらしいですから、
お忍びに近いのかなぁ。

お供がいなくても坊ちゃんは一人で行動できるくらい
成長したんですね。

心温まるエピソードでした。

PS: もう一人! 末っ子 仙台に9日頃に行ったらしいですね。
もうすぐ・・どこかの記事に出るかな。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

はじめまして・・・

私も・・・今月に入り・・ズドン!!!ときましたぁ・・・1年ほど前から・・なんとなく気になってきていた嵐・・・誰のファンとかじゃなくて・・・なんとな~くコンサートのDVD購入したら・・・おおちゃんに・・・ズドン!!!きちゃいましたぁ・・・v-238同じ境遇なので・・よろしくお願いいたします。

リスママさん

はじめまして♪リスママさん(名前可愛いですね)
そうですかぁ。きちゃいましたか~!!!
ふふふ
その気持ち、本当にわかります。
ズドンってきますよね。1年前の私と同じですよ。
おめでとうございます♪
これからリスママさんには幸せな日々がきますよ。
絶対♪ 私がそうであったのできっとそう!
何か嫌なことがあっても大野さんを見ると
幸せになっちゃう。そんなことたくさんありました。
是非!これからもよろしくお願いいたします。

大野さん素敵

私も昨年の5月からきました。後、ドラマに出るみたいで嬉しすぎます

理さママ

はじめまして
昨年の5月なんですね。ご一緒ですね。
ドラマ・・・ごめんなさい。
怪物くんの再放送のことですかね。
ちょっと 新しいドラマかと思ってドキドキ
しちゃいました。今のところ新しいドラマの発表は
ないようなので。

7月からのドラマに・・・

公式な発表はまだですが、決まったみたいに聞きました。
謎解きはディナーの後で・・・で毒舌執事役らしいです。わくわくしますね。
そうそう、先週に若ちゅうの水墨画を京都で、観てきたんです。
大野君がはまるのが、分かるような素晴らしい作品の数々でした。

また、宜しくお願いします。

理さママさんへ

こんばんは

実は理さママさんのお返事見て
ドキドキしちゃいました。
おっと・・これは公表確定されて
ないとのことなので、ブログにはUPできませんね。
コメント欄で密かに期待してみます。
いろんな噂が飛び交ってるみたいなので
どうなんでしょう。
本当なら本当にうれしいですね。

京都行かれたんですね。正直あの番組を見るまで
若沖さんのことは全く知らなかったんですけど、
実物は本当にステキだったんでしょうね。

にやり・・・

発表されてないけど・・・コメントならオケv-12ですよね。。。ラッキですぅ。

リスママさんへ

ねぇ・・本当ならうれしいことですね。
どうなんでしょう。
来週のしやがれで本の絵を描いた方と大野さん
コラボするみたいですよね。
ちょっと期待しちゃうけど、
違ってたらショックも大きいので
あまり期待せず・・待ってみようと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
