プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは


友達からメールで途中で仕事から一瞬逃避して固まった昼下がり。
ふふふ

今日のラジオのひとことは「単刀直入」
そこから単刀直入に(笑)
大野さんからのの告知があったそうなんですけど。

DVDの初回版には・・
皆さんご存知の通り嵐5人で次のコンサートに向けた
強化合宿の模様が入ってるそうで。
大野さんいわく「何もいえない」
見てのお楽しみなんだそうですが・・・

おい! 智くん
じらさないで、、「智の記憶」は入ってるの?入ってないの?
と心で突っ込みを入れたサトシック多数(予想)

入ってなかったら入ってなかったら・・
どうしてくれよう


次のコンサートは、それでいつ発表になるの?
と突っ込みを入れた嵐ファン多数(予想)

肝心なところは、、じらすのね大野さん ぷん


でも・・

でもね、

一つだけ小出しに教えてくれたCDのソロについてのこと。

「僕の中で激しい曲、、かな?」


激しい曲

激しいっていったら、踊っちゃう?
踊っちゃうっていったら、もう


前回の「静かな夜に」は落ち着いた曲でしたもんね。

大野さん的には、踊ろうと思ってリクエストしたこんな感じという
のとは、ちょっと違って出来上がった曲は意外とゆっくりの
テンポだったって。でも踊りますけどって何かの雑誌のインタビュー
で言ってたのを思い出してみると、、

きっと

もっと踊りたかったんじゃないかなぁ。

だから

激しい曲 

三十兄になった大野さんが挑戦する激しい曲かぁ。
どんななんだろう!!

もう・・やっぱり結局焦れるわたくし。

大野さん 相変わらず

焦らし上手


もう!早く5月なんてすっ飛んで6月さん
早くきて~!!
追記しちゃいます。
なんと大野さんの焦らし作戦は1日で… ついにコンサート発表ですね。でももう落選の心の準備をする私…
ショック大きいですからね。
では 会社にて携帯から ミゲルでした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
