プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
きたきたきたきた~~~~~~~~~!ピクピク(怪物くんの耳のつもり)

朝からテンションが怪物くんの手みたいにビヨ~ン
て伸びて
そして・・・チケット取れるかなと
ビヨ~ンと気持ちが萎えて・・
でもいけたらいいなぁっと
ビヨ~ンと上がったり下がったりの全国の嵐ファンの皆様

コンサート決定 おめでとうございます

まずはめでたいね。

コンサートをやることを決めてくれたことに感謝。

そして今年も争奪戦のお祭りだ~!

対策なんて何にもないし。
ただただ 祈るのみ。 よし!

「行ける行ける行けるっ!」て毎日唱えてみようかしら。

今年は・・もう全国どこでもってしちゃおうかしらなんて
思ってしまうくらい、どうしてもどうしても行きたい!
(それは皆さんも一緒ですよね)

関東の私は、通常なら東京となるんですけど、
今年は人数が去年より少ないんですよね。

もう

ほら・・・テンション上がったり下がったり
忙しいですよね。ふふふ

でも本当は皆さん全員が行けたらいいのにって
心から思います。

みなさまの当選を祈ってエール♪を送ります!!

おっ!あらしちゃんが始まった

ではではまた!! 

追記は詳細(もう皆様知ってると思うので隠しておきます)
①チャリティーイベント
6月24(金)~26日(日) at 東京ドーム

②コンサートツアー
7月24日(日)    at 京セラドーム
7月30(土)~31日(日) at 札幌ドーム
9月2(金)~3日(土)  at 国立競技場

1月3(火祝)~4日(水) at 京セラドーム
1月7(土)~8日(日)   at ナゴヤドーム
1月14(土)~15日(日) at 福岡ドーム

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コンサートいきたいなぁ。私は長崎市に住んでるから福岡ドームがいいけど無理みたいです。3月28日にファンクラブの入会申し込みしたんですがまだ返事なしです。激しいダンス!最近TOPSIRCRETやソロコンサートをYOU T○BEさんで見たときは、『もう、もう、もう、こんなもうもうしてたら牛になっちゃうわよぉ』とサミーとは別の意味で興奮しました。
(卒倒に近いかもです)
早くダンス見たいですね。

とりさんへ

こんばんは♪
長崎なんですねぇ。いいですね。
遠い昔修学旅行で行った100万ドルの夜景綺麗でした!
3月28日に申し込んだんですね。だったら申し込みすることは
できるはずですよ。たしか5月末までに入ってたら大丈夫
じゃなかったでしょうか。それにしても返事遅いですよね。
いったん事務所に確認してみたほうがいいかもしれませんよ。
どこかで止まってて申し込めなかったらもったいない!!!
トップシークレットはもう神ですよね!!
本当にすごい!今度のソロ曲 本当に期待しちゃいます!
とりさんもチケットまずは応募できますようにお祈りしてますね。

コンサート行きたい

お疲れ様です。
19日に友人からの6時のメールでコンサートを知りました。仕事に行かないと駄目なのに、パソコンで情報を探したりメールしたり・・でした。
昨年は行けなかっから、行きたい!!
大阪に住んでいるので、京セラドームと考えてますが・・日にちが・・半年違いなんて困るわ。
ドキドキしますね・・。

理さママさんへ

こんばんは♪
本当に行きたい!!!ですよねぇ。
行きたい人がみんな行けたらいいのに・・
それだけやったら嵐さんたちが疲れちゃいますかね。
私もコンサートを知ってからソワソワしてばかり。
私は運よく昨年初のコンサートに行くことが
できましたが、もう本当に楽しくって終わりのほうは
終わっちゃうのが悲しくって大変でした。
理さママさんは大阪なんですね。
ブログってすごいなぁ。私は栃木なんでとっても
遠いけど、繋がっちゃうんですね。
コンサートいけますように!お祈りしてますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
