プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
今日のしやがれは

芸術の嵐♪ でしたね。


勢いで今書いちゃお。

ネタバレは(すみませんちょっと長いです)

↓へ


布袋さんがアニキの今回。

ギター小僧が2人いましたね!

布袋さん登場で一番うれしそうだったフットボール方(笑)
そして、ニノもうれしかったんだろうなぁ。

いつもよりはしゃがず、突っ込みも少なく、
真剣に取り組んでましたよね。
コードを教えられている時なんて顔が
いつものアイドル顔じゃなくて、普通のギター小僧に
なってましたよ。
こういう素の顔を見られるなんてうれしいですよね。

かなぁり昔ですが、わたくしバンドをやっていたことが
ありまして・・いつもは大野さんばっかり目で追ってるんですが
今回は全体をずっと見てました。

その他の初心者君たちも、楽しそうで・・
ぎこちなくギターを持ちながら真剣に
がんばって演奏してましたね。

こういう企画っていいなぁ・・・♪

あっそうそう相葉さん 意外な才能っていうのかな。
布袋さんが言葉をギターで表して、それが何の言葉かを
当てるっていうやつ。
相葉さん 全部当ててましたよね。
こういうのはなんていうのかな。音感?じゃないですよね。
なんだろう・・とにかくすごいと思いました。



で!

ふふふ
結局大野さんなんですけどね。
楽しみにしてたんですよね。

未知との遭遇

以前よりさんの中村祐介さんのブログ
あがっていたので楽しみで楽しみで♪


中村さんを知らなかった大野さん
初対面はオドオドと・・・

大野さんの似顔絵を書いてきたという中村さんの言葉に
いきなり輝く瞳

「え、絵描きの人ですか」 

って・・絵描きっていう言い方 なんだか可愛い。

もう後はね、ずっと大野さんキラキラしてるんですよね。
普通よりリアクションも大きくて真剣に話を聞いてる感じです。

この中村さん風貌や優しそうな話し方に相反して
意外と鋭い方のようですね。
柔らかい話し方でズバっと(笑)

目が好きで目から書くという中村さんに対し、
同じだと思った大野さん。うれしそうに・・

大野:「僕も絶対目から書く。似顔絵を何で僕が書かないかというと
動くじゃないですか。それがダメなんです。そのまま書きたくなる」

中村:「え、でもそのまま描きたくなる割には二頭身とか書いてない?
二頭身描いてるよねぇ」

大野:「・・はい」(苦笑い)

なだかね・・微笑ましいというか 
先生に突っ込まれた生徒みたいなね。
ここにギター小僧ならぬ絵描き小僧がいました。

そして先生とのコラボ 「2人で嵐の似顔絵描きやがれ」

これがねぇ、中村さんの描いた大野さんがまたステキ
釣竿を肩にかけて、左手にマイクもってるんですけど、
マイクの反対側は絵筆になってるんですよね。
頭の上には絵描きさんがよくかぶるベレー帽

この絵・・見事に大野さんの特徴を表してます
欲しいなぁ。

そこに大野さんが描くほかのメンバーの絵。
背景や色を中村さんが描くというもの。

2月初旬から製作開始していたんですね。
どうりで髪がまだ刈り上げてないはずです。
刈り上げてたらコボちゃん対決(失礼!)だったのに。

楽屋で描いてる大野さんの映像の右上に中村さんの小窓が
出るんですが、中村さん思わず

「うまい!」

って一言。

あ~ この言葉は、本人もうれしいでしょうけど、
私たち大野さんファンにもうれしい言葉ですよね。

そして3ヶ月かけた大作をメンバーに見せるために
やってくる大野さん。
すっごい堂々と得意げで背筋もピンと伸びてます。

布を落としそうになるんだけどニノの素早いキャッチで
(さすがの連携プレーです)故意じゃないけど笑いも取れて
やっとお目見え!


ステキでしたねぇ。
中村さんの教えを守って陰影とかはつけず、
でも中村さんの絵に似せるんじゃなくて大野さんの
個性が出てる素敵な絵でした。
10年以上一緒にいるメンバーだから大野さんも
ある意味描きやすいくある意味プレッシャーも感じたんでしょうけど。

その絵を眺めるメンバーも本当にうれしそうで、
こっちまでニヤニヤしちゃいました。
俺がいないって心配顔の松潤がちょっとツボでした。

この企画ちょっともう少し長いコマでやってくれたら
よかったのに・・15分?じゃ短くてあっという間でした。


で、中村さんがつけたのが87点 
そのマイナス23点がなんだったのか・・
知りたい願望マックス!(笑)ブログであかしてくれないかしら。

イラストレーターになる夢も持っていた大野さん
先生とのコラボ本当に楽しかっただろうな。

今日のしやがれは 私敵には100点でした。

ではおやすみなさい。

PS: 次回は浴衣の嵐
男の人の浴衣姿ってセクスィに感じますよね。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

migeruさん、こんばんは。
ちょこちょこ遊びに来させて頂いてはいたのですが、お久しぶりのコメントになってしまいました。しかもこんな時間にごめんなさい!(>_<)

今日の嵐にしやがれ、とってもよかったですよね^^
布袋ゲームは私も観覧の方や後藤さんといっしょになってわぁわぁ感動してました(笑)ギターセッションの時の二宮さんの真剣な感じ、とてもステキでした^^そして大野さんの指にも釘付けでした~。migeruさんバンドやってらしたのですか!すごいですねー!!私は音楽系はほんとさっぱりなので、楽器できる方ってとても羨ましいです^^できたら楽しいだろうなぁって思うのですよね♪

中村さんと大野さんのコラボ、ことらもほんと文句なしにスペシャルな10分?15分?間でしたねぇ^^次から次ぎへとツボばかりで!大野さんが中村さんに褒められるとき、私も勝手にうれしくなってましたよー(笑)サトシックみんなそうだったのかなぁ(笑)migeruさんのお気持ち、よーっくわかります^^
マイナス分だった23点、私も非常に気になりました!何かの機会にお聞きできたらいいですね。

長々と失礼致しました!またおじゃまさせて下さい^^

かーこさんへ

かーこさん♪
お久しぶりです。
私もかーこさんのところちょくちょく行かせていただいてましたよ。
しばらくブログも休んでいたのでコメントも入れてなかったのですが
(ごめんなさい)
何より・・・かーこさんご無事で何よりです。
かーこさんのブログ読んでこっちが励まさなきゃいけないのに
励まされてましたよ。
まだまだ大変かとは思いますが、嵐という存在がいてくれて
よかったですよね。これからもよろしくお願いいたします。
さて、しやがれ・・
本当によい企画の1時間でした。
ギターを弾く大野さんの指綺麗でしたね。
もっとアップにしてもらいたかったというのはわがまま?(笑)
あの絵・・どこかにUPしてくれないでしょうかね。
どうしても欲しい♪ポストカードにして売るとか・・
絶対みんな欲しいと思うんですけどね。
また、遊びにいきます!!

はじめまして!

migeruさん、こんばんわ☆

初めてコメントさせていただきます(^^)!

大野君、魅力的ですよね。

21日の嵐にしやがれ、

コラボコラボで本当に嬉しかったですね。

本編の布袋さんとのコラボももちろんそうですが、

大野君の「未知との遭遇」

本当に、テンションがぐっと上がってしまいましたよね!

中村さんの大野君のイラスト、

とっても素敵でしたね☆

大野君の個性が光るメンバーの似顔絵もとっても素敵v

あのコラボの大野君を描いた中村さんのイラスト

ほしくなる気持ち、よ~っく分かります!

かっこいいですよね!貴重ですよね(*^^*)!

とても楽しい回でしたね。

また、こちらにコメントさせていただいても良ろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します!

柳さんへ

柳さん
こんばんは!そして始めまして♪
本当に本当に(っていつも書いちゃうけど)
大野さんて、掘れば掘るほど魅力がドンドン
出てくる人ですよね。
だから、一度すきになるとドンドンドンドン
魅力が湧き出てもっとすきになっちゃう。
たった1年でどれだけ奥深くファンになっちゃたか(笑)

これからも是非一緒に応援させてください。
毎日更新できませんが、お返事は必ず返信させていただきますので、
是非また遊びにきてくださいませ♪


鍵コメのT様

コメントありがとうございます。
はじめまして!
共感していただいてありがとうございます。
私もいろんな方のブログを拝見して共感できると
すごくうれしかったり、面白かったり・・
つたないブログですが、これからも一緒に大野さんのステキなところ共感できるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

無欲の天才

migeruさん、無欲の天才というフレーズ、他でも見てさんというすばらしい言葉!と感動し、こちらへもたどりつきました!!私も2年の新米ですが、この2年間むさぶるように、ネットを駆使し大ちゃんの歴史に追いついてきましたv-29TOP Secretから中毒になりました。娘は翔君ですが、ああいう人間になりたいと大ちゃんを親子で尊敬しています。いつか智会とかやりたいですねv-275では、また!

暑い中に熱い

コメント有難うございます。

大ちゃんの話しをし出すと止まらないが、わかります。
また、木曜日がやってきました!!
毎日忙しいけど、充実してますよね。
くれぐれも、体調を壊さない程度に・・・宜しくお願いします。

東京ドームは申し込みしますか?
関東在住はいいなぁ~!

きょこさんへ

きょこさんはじめまして!
もしかしたら最初の最初の頃の拙いブログにもコメント残してくれました?
ありがとうございます。(もし違ったらごめんなさい)
私も本当に、、どうしてこうなったのか自分でもよくわからず1年たちましたが、
ジャニーズとか無縁の人が突然大野さんに目覚めちゃうっていう方
意外と多いんだなって最近気づきました。
このブログにもそういった方が時々メッセージくださいますから。。
いるんですねぇ。そうまでなっちゃうほど大野さんの魅力が大きいんですよね。
本当に大野さんみたいな人間になりたいって思いますよね。
器の大きさをすごく感じるけど、ひけらかさないところとか・・
そうそう!
私・・ブログを自己満足でUPしてますが、実は智会というもの参加したことが
ないんですよ。すごく興味あるんですが、きっかけが・・
是非!いつかご一緒したいです!!是非!
また遊びにきてくださいね。

理さママさんへ

こんばんは!
こちらこそ♪コメントありがとうございます。
本当に、、あっという間に明日は木曜日♪
さてさて明日はどんな智色が飛び出すんでしょう。
毎週木曜日はなんだか夕方くらいから気持ちが上に向かいます♪
はい♪身体壊さない程度にね(笑)楽しみます。

東京ドームはねぇ・・ちょっと悩みますね。
やっぱりコンサートのほうが行きたいし・・
こちらが当たったら・・コンサートは落ちる?という
ネガティブな思いが・・申し込みにブレーキをかけちゃったりして。
両方落ちる可能性は高いんですけどね。
大阪からだと、ちょっとドームは遠いですよね。
万が一万が一申し込みして当たったらブログで思いっきり
報告いたしますね。

migeruさん、はじめまして!

June Rainと申します。

初めてお邪魔します!

私も大ちゃんが大好きですv-238

もちろん、嵐さんみんな大好きですv-354

嵐を好きになったきっかけは大ちゃんではありませんが、いつの間にか大野智の虜になってしまいましたv-398

大ちゃんはホント、魅力的な人ですよね。

嵐や大ちゃんについて、いろいろお話できたら嬉しく思います☆

また、お邪魔させていただきたいです。

よろしくお願いします!

June Rain さんへ

はじめまして♪
ようこそおいでいただきました。

そうなんですね。
きっかけ大野さんではなくてでも
最後には大野さんの虜になっちゃったんですね。
なんだかうれしくなっちゃいます。
大野さんの魅力ってなんだか
じわじわと来ますよね。
やっぱり人柄だったり、持っている才能とか
そういうことが知れば知るほど魅力として
あふれてくるんですよね。
私もこの1年でもっともっと虜♪です。

これからもたくさんの魅力をお話できたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。