プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは

きゃ~!もう早くお風呂に入らなきゃと
思いつつ少しだけ。

ドームの申し込みを悶々と悩む日々ですが、
期日は刻々と迫ってきてますね。
どうしましょう。



さて、TVジョンで見かけた翔君が

・・・・・

刈り上げた?

おそろいですか?智君と。

大宮コンビもすきですが、
山コンビに目がどうしても行っちゃう私としては、
なんだかにやけちゃう。

TVでニノさんが突っ込みそうな予感・・

ふふふ

いやむしろ突っ込んでほしいですが。

どうしても翔君の智愛を感じてしまう今日この頃。

大野さんも翔君と一緒の嵐ちゃんはの~びのび
してる感じがしますよね。

長く一緒にいた期間が長い長男ず。
末永く追っていきたいです。

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

山コンビ、わかります。私も大好きです。大野君が変なことになって、後ろの方で大笑いしている翔くんの顔大好きです。このコンビ安定感がありますね。年配な私は落ち着きます。

とりさんへ

とりさん こんばんは♪
山コンビ いいですよねぇ。
翔君がどうしても大野さんのことが気になって気になって
仕方ないところがすごく私的にはツボなんです。
気づくとすぐ大野さんに話をふってくれるところとか、
気づくとすぐ大野さんを目で追ってたり(笑)
笑い上戸の翔君は、大野さんの一挙一同に興味津々な感じが
画面がよく見えますよね。
安定感 うん そうですね。私も同じく落ち着きます♪

大ちゃん姫と4人のナイト

娘は翔君v-10なので、山が大好き!私はほっこり山、おもろすぎ大宮、癒し天然、そして大ちゃんにだけべたべたにこにこの潤君とのコンビも大好きですv-82。娘が言うんですよ。「大野君はお姫さまだね。4人にいつもアプローチされて、大切にされて、いいな~v-42」ってね。ホントうらやましいv-10でも、見てていじらしいというか、イジイジするのは翔君のちょっと我慢して積極的に行けない態度。きっと、思いっきり大ちゃん独占したいはずよねv-37昨年ファンクラブに入り、初のコン申込なのに、東京は2日しかないなんて・・・v-12大ちゃんの激しいらしい?ダンスみたいですv-107授業にとりあえず娘と二人で応募してみます。では、またv-222

きょこさんへ

こんばんは♪
おお!娘さんの名言いただきます!!
「大野さんはお姫様」
なんだかかわいらしいけど見事的を得た言葉ですよね。
そうですよねぇ。何故かみんな大野さんに寄ってっちゃう。
不思議な魅力を持った人なんでしょうね。
画面からも伝わってくるんだから、そりゃぁ
そばにいる嵐メンたちが放っておくわけがない!
コンサート・・。
私・・・いまだにドームについては決断できてないんです。
もう〆が・・本当に嵐にはいつも悩まされるわ。
ステキな感性を持つ娘さんと一緒に当選されるといいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
