プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
今日のしやがれです。

いつも思いますが、白のスーツにハットのオープニング。

バキュンて撃つ大野さんに
いつもズキュンする私。

さて、今日は堤アニキでした。





今日のしやがれ衣装は、
全員ストライプ♪マリンルックです。

先日のVSの衣装、大野さん残念・・だったので
今日はさわやかでかわいらしくていいな。
私・・いつもしやがれの衣装が一番好きかも♪
衣装さんありがとうございます。

首からボサっと出てる白いパーカーも可愛いし
やっぱり大野さん青が似合うなぁ。

松潤はちょっと前髪がおりててナチュラルで
さわやか♪ 
松潤の前髪おろしが大好物な大野さんが
楽屋で可愛いっていってそう。


お楽しみは・・

浴衣姿♪
男の人の着物姿ってなんだかとってもかっこよく
見えちゃう感じしませんか?

嵐のみなさん、み~んなかっこよかった。
こんなんでお祭りとか一緒に行けちゃったら、、
もうずっと隣見つめちゃいますけど(笑)
嵐の中では大野さんだけ柄もの
柄もいいけど、、以前雑誌で渋い青っぽい作務衣
着てたのが似合ってたなぁ。

1分間ぼ~っとする

大野さんの得意分野だと思うけど・・・
あの・・LoveRainbowのメイキングのときみたいな
変顔でポーズ。

今日は(も)あまりしゃべらず終わっちゃったな。

堤さんが「大野君はいつもぼーっとしてる」という発言に
うんうんと得意げにうなづく(なぜ得意げ?)

でも実生活で 大野さんがぼ~っとしてる姿
ぼ~っと見つめていたいなぁ。
ぼ~っていうよりぽ~って感じになっちゃうかも。

ふふふ

ということで今日は短めでした。

PS:そうそう先週やった中村さんとのコラボ作品
ちゃんと壁に飾ってありましたね。
毎回ちらちらっと見えるのはうれしいですが、
どうにかポストカードか壁紙か・・よければ次回のCDのジャケットに
してくれたらうれしいんだけどな。

ではお休みなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

楽しい一時間でしたね~。

本当に、ポストカードになって欲しいなぁ。
即買っちゃいます!!

浴衣姿

mmigeruさん、こんばんわ!
土曜日の「しやがれ」よかったですよね~v-411
私も大ちゃんの雑誌に載っていた紺の作務衣姿大好きで、家の壁に貼ってますv-344
嵐さんって和服もとっても似合うんですよねv-352
スーツの時はスーツの時でビシって決まるのに、可愛い服を着ると可愛い感じになるし、今回のように浴衣姿になると、浴衣の似合う男になっちゃうんですよね。
ホント、どんな格好をしても嫌味がないというか、何でも似合う嵐って素晴らしいって思っちゃいます!!
浴衣着て、大ちゃんの隣を歩きたい、そう思ったサトシックがたくさんおられたでしょうねv-392

ふっなぁさんへ

本当ですよねぇ・・
どうにかこうにか、、あの絵を
ファンのみんなにおすそ分けしてくれないかなぁ。
仕方ないので、画面を写メして待ちうけにしちゃおうか
なんて考えてしまいました(ちょっとアナログすぎる?)
私としては、やっぱりCDジャケットが第一希望なんですが。
無理ですよねぇ・・

June Rainさんへ

いらっしゃいませ♪
やっぱりJuneRainさんもあの作務衣好きですか?
あれ・・ステキですよねぇ。
ちょっと大人な色香が漂う大野さん
なのに怪物くんも似合っちゃう大野さん
本当に雰囲気も声も演技もすべて
カメレオンさんですよ(笑)
だから、もっともっと惹きつけられちゃうんですよね。
次はどんな色の大野さんが出てくるか今から楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
