プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは♪

今さっき帰ってきて、
TVをつけたら、しゃべくり007に
龍臣君♪

背もすっかり伸びて大人っぽくなってきたけど、
やっぱりかわいいですよね。
今関東では怪物くんの再放送中なので、
大きくなったなって本当に思います。
番組でもお笑いの皆さんに可愛がられてましたね。

それで・・♪

皆さんご期待の恒例のご質問♪

上田さん:「こういう俳優さんになりたいなとかあるの?」

龍臣君:「大野智さんとか、、嵐の。」

上田さん:「お~っ怪物くんのね、うん」

龍臣君:「はい。福山政治さんとか・・」

上田さん:「あっやっぱりちょっと憧れる」

龍臣君:「はい、お芝居だけでじゃなくて歌とか
・・他のところでもすごい活躍されてる方なのですごい憧れる」

上田さん:「なるほどね。さぁ・・」←お~い!もっと突っ込んで!(笑)


ふふふ
これだけで、、にやにやしちゃいますよねぇ。ねぇ。




さて、今日、突然とある人に、
「migeruさん、芸能人で好きな人っているんですか?」
と聞かれまして、、
こういうとき、即答できるときと出来ないときが
あるんですけど、
今日は、ちょっと様子を見ながら・・

「実は、、嵐の、、大野さんが・・」

とおそるおそる話したら、

「ええ?私も大野さん好きなんです。
ファンクラブも入ってて!」

ってビンゴな智担さんとめぐりあってしまいました。
お互いキャ~!!と騒ぎながらもその方が言うには、
いきなり智担とめぐり合ったことは初めてで、
すごくうれしいって♪
はい。私もうれしかったですよ。
仕事がらみだったので、あまり長く話せなかったんですけど、
なんだかその人がすごく好きになっちゃった(単純?)

幸先のよい月曜のスタートでした。
みなさんもよい1週間でありますように♪


PS: Johnny's webの 松潤の Enjoy
ここではおすそ分けできませんが、ステキなお話でした。
松潤の嵐愛を感じちゃいました(涙)
嵐ってやっぱりいいな。



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

テンション上がりますよね!

大野君が好きな人が周りにいると、ほんと楽しいです(^^)v

もちろん、他のメンバーが好きな嵐ファンの方と巡り会えることもとっても嬉しいです(*^_^*)!

盛り上がること間違いなしですよね☆

嵐の話してると笑顔になっちゃいますよね\(^O^)/☆


migeruさん、こんばんわ!

前回のコメント、「mmigeruさん」となっていて「m」が1つ多かったです。ごめんなさい。

大ちゃんは龍臣クンからも尊敬されてるんですねv-344
なんか嬉しいですよねv-398
大ちゃんは口で多くを語らないけど、背中で語ってるというか、実際の態度で示している感じですよねv-354
それがまた男らしいというかカッコイイんですよねe-415
それから、「Enjoy」読みましたよ!
ホント、読んでてニコニコしちゃいましたv-411
ああいうところが嵐のいいところですよねv-344

柳さんへ

本当に瞬間テンションマックスになりました(笑)
実は、私も大野さんが好きという方にお会いするのは
(しかも偶然に)初めてだったので
本当にうれしかったんです。
ほんの数分、大野さんのファンならではの
ツボを共感してうれしくなっちゃった。
やっぱり同じポイントをわかちあえるのは感無量♪
その方が、大野さんの魅力ってTVのバラエティだけじゃ
一般の方にわかってもらえないのが悔しいんですって
言ってたけど、確かにバラエティの大野さんも
ステキだけど、やっぱりコンサート見て欲しいよねって。
キャ~キャ~言いながら笑顔のひと時でした。

June Rainさんへ

こんばんは!
全然気にしないでくださいよぉ。
全くかまいませんよぉ。
本当に大野さんは口ではなくて、態度とか雰囲気で
そこはかとない魅力をばらまく天才ですね。
こういう男性・・なかなかいませんよね。
だからみんな大好きになっちゃう。
Enjoy・・ごらんになりましたぁ?
もう!たまりませんよね。
A君が大野さんだなんて・・・
松潤さんと大野さん 
以前、もし嵐でめぐり合わなかったら友達にならなかった
って言ってたことがありましたけど、、
なんとなくお互い気になっちゃう存在なんでしょうね。
うれしそうに語る松潤が、可愛くて♪
このお話に全国の嵐ファンが、ニコニコしながら
読んでたんじゃないかなって想像しながらニコニコしちゃう
migeruでした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
