プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ
・・・って遅いですよね(笑)
今日、関東ローカルでの怪物くんの再放送が
最終回を迎えました。

以前にも書きましたが、
昨年の今頃、怪物くんの放送中に大野さんに
目覚めた私は、怪物くんを最初から見られなかったため、
今回の再放送を録画して(ってなんで放送がいろんな曜日に飛ぶのぉ?)
遂に今日最後まで♪
やっぱりDVD買っちゃおうかなっ!!
本当によい出来のドラマでした。

実は、今ちょっと涙ちょろりでブログを書いてます。
あと5分くらいでブログをまとめられないかもしれないけど
(もう寝る準備しなくちゃ!明日はやいので)
この、気持ちどうしてもブログにおこしておきたい。

なんだかね、最後はもう終わってしまうのが
悲しくて、遠足の終わりのバスの中みたいな気分になって
しまいました。

下馬評ではかなり期待度が低かったこの怪物くん。
始まってからぐんぐんとこのドラマの評価が高くなっていった
んですよね。
脚本、演出、脇役の皆さんの演技、どれをとっても
すばらしかったけど、なによりなにより
大野さんの演技・・・いい意味で期待を裏切った、
そして大野さんの演技力の価値が更に高まったドラマでした。

7変化にくるくる動く表情、泣きの演技、凄いと見せないけど
本当はすごいアクション・・・

ああ・・この人いったいどのくらいいろんなものを
もってるんだろう。

最後のお別れでヒロシを抱きしめるシーンで
もう私はダメでしたよ
(大野さんの人を抱くシーン 頭をちょこんと相手の肩に
のせるところ・・いつみても・・いいなぁって思います)



悲しいけど、私も今日でお別れです。怪物くん(泣)
でも・・次は11月の3D映画で会えるんですね。
今度はどんな大野カラーをだしてくるんでしょう。

楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

泣きたいなら魔王

v-42私は2年前にTOP Secret落ちし、噂の魔王をネットでみました。そして…皆さんのようにDVDBOX買いました!宝物ですv-20
いままでドラマDVDなんて買ったことなく、「そんなの無駄、借りればいいよ」なんて感じでしたが、魔王だけは買わずにはいられませんでしたv-41
もうどれだけ、涙があふれたかv-46泣くというより嗚咽です!v-12おーちゃんの演技はすごすぎです。
特に7話のお姉さんとの回は皆やられます。静かに流す美しい涙ですv-257涙をみせたことないだんなも泣いた!とかコメントにありましたよ。とにかく、お勧めです!見ていたら、ごめんなさい。
怪物くんの前売り券情報地方で流れているらしですよ。
では、またv-222

きょこさんへ

きょうこさん 返信遅くなっちゃってごめんなさい(^_^.)
魔王ですねぇ・・
魔王もリアルタイムでは見れなかった世代(どんな世代?)の
私ですが、いろんなところで「魔王落ち」された方々のコメントを
見てどんなにすごいんだろうとファンになった頃にレンタルで
見ました。いや~・・・凄かったですよね。
あの綺麗なビジュアルもさることながら、怪物くんとは180度
違った抑えた演技・・圧巻でした。
確かにあのお姉さんとのシーンは涙涙(ToT)
ドラマのDVDボックスはおいおい集めていこうかなと思ってます。
去年1年嵐がすきになった年ですが、シングルCDが怒涛のように
発売されて、アルバムやコンサートCD・・・
買いきれませんでした(^.^)うれしいんだけど、、嵐さんて
お金かかるわぁと実感した1年でもありました。
いつかああいうシリアスなドラマ再び挑戦してほしいなぁ。
PS:もう前売り情報出てるみたいですね。なんだか特典も
つくみたいで・・・何枚買っちゃうのか自分でも予測不能です(笑)
では~♪




拍手コメのRさんへ

拍手ありがとうございます。
愉快痛快なドラマのはずが、、いろんな感動が押し寄せてくいいドラマですよね。私も本当に最終回が悲しくて
ウルウルでした。11月の3Dインド仕様、、もう楽しみですよね。見終わったら一緒にお話したいですね。
また遊びにいらしてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
