プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
さて、いよいよ最後です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

一日たつとどんどん記憶がなくなってくるのが
寂しいですが、(結局最後の頃のノートはもう判別不能(^_^.))

本当によい学校でした。

当たり前のことでも、深く考えることで
いろいろと見えてくるんだなぁと。

大人の私も本当に考えさせられるものでしたし、
コンサートよりたくさん参加していたお子さんたちも
きっとよい思い出になったんだろうな。

今回参加した NEWS ZEROの構成作家の方のブログ


では!まいります。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:コンサート
さていよいよ大野さん

間があいてしまってすみません。


今日の17日も全て終了したようですね。
ニノのサプライズパーティもあったようで(予想通り)
よかったですね。

できればDVDにしてほしいな。


では!

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:コンサート
さて、残り松本さんと大野さんです。


松本さんの回ですが、大野さんの貴重なお話が
盛りだくさんの回で、嬉しかったですよ~。


本日も無事1部が終了したようですね。
二宮さん 誕生日おめでとう~!

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:コンサート
さて、相葉さん

今日はここでギブアップします~。

大野さん最後なんですよ~。
も~大野さんの回は面白かったんですけど、
もう少しお待ちくださいね。

そして、懺悔(>_<)

相葉さんの回、途中私抜けてます。

というのも・・どうにもこうにも
トイレに行きたくなってしまったわたくし。
ちょうど、あの日でもありまして・・(>_<)
不覚です。このまま最後までと思ったのですが、
大野さんのところで抜けるのはど~しても。
ということで、VTRの途中数分・・

よって、不完全ですが。。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:コンサート
続いて翔さん

だんだん、メモが読めなくなってきてます。

間違ってたらごめんなさ~い(>_<)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能


copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
