プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
ただいま~っ

よりによってジャックの日に夜遊びしていた
私を大野さんは許してくれるかな?
遅くても、これだけはUPして寝たいと思います。

すでに時は、12時を過ぎていて・・・


大野さん 誕生日31歳の
お誕生日おめでとうございます!

そして映画公開おめでとうございます!!


今日は、本当に大変だったんだろうなぁ。

朝のZIPから眠そうなはれぼったいお目目で
がんばってましたね。

そんな朝いちの大野さんを見てなぜかジーンとして
心の中で
「がんばれっ」
って言いながら、出勤してきました。

他はまだ見れてないんですけど、
先ほどのzeroまで本当に一日お疲れ様でした。

ちなにに・・ZIPでぼそっと
「チャック開いてた」(冷え症のVのあと)
と生放送につぶやく王子発見!
ふふふ
いつでもどこでも素の王子

ずっとずっと大好きです。

そして今回の映画PRで恐らく一番長く共演して
大野さんをバックアップしてくれていた枡アナとの
仲の良い雰囲気を見て(つねっちゃうって(笑))
なんだかね、またしてもちょっと感動しちゃう私。

なんでかな。今日は朝から小さなことにも反応しちゃう私。


今日一日の大野さんの奮闘にTwitterでは
たくさんの応援コメントがあってうれしくなる。

Twitterでは、釣り好きの大野さんに
「#がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから」という
ハッシュタグができて、体調を案ずるファンから応援ツイートが
殺到ですって!

他にも

八嶋さんのツイッター
「坊ちゃんホントに1日中頑張るザマスのねって、
できるだけTVも観て応援してたんザマスが、だったら行けよ!
みたいな気持ちになり、プチ凹んでる所を怪物美女達に慰められて、
またしばらく怪物界でトマトジュースを飲んで坊ちゃんを
応援する事にしたザマス!グッバイザマス

他、先ほどはお誕生日のコメントも!

奈良さんのツイッター
でも、奈良さんが大野さんのお誕生日に乾杯!

みんな。
みんなで大野さんを応援して祝福してるのを見るだけで、
胸が熱くなる


大野さんの人となりが、みなを動かすんですね。

誰もが、ほっとけなくなってしまう不思議な魅力を持つ王子

ちょっと眠そうな顔が時折フニャ~と笑顔になる
そんな瞬間を見て
誰もが幸せになっちゃう。

本当におめでとうございます。
大野さんを大好きになって1年半 
私、間違ってなかったな。
そして、みなさんもきっとそれぞれに
感慨深い11月26日になりますね!


そして明日の試写会で、一区切り。
ゆっくり、ゆっくり休んで、
また私たちに最高の笑顔を運んでくださいませ。


そしてみんなで映画怪物くんの成功を祈って
かんぱ~い!



テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:そのほか
もう遅いので、UPするの躊躇しましたが、
どうしても、叫んじゃいましょう♪

1分で終わらせますが・・(笑)


紅白司会 嵐さん 再び!


おめでとうございます~!!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111019/t10013377991000.html

またしてもお正月は返上で大変そうですが、
ファンとしては、うれしい限りです。

発表の記者会見の、大野さんが麗しすぎて
どうしましょう。


・・とと、その前にハードディスクをなんとか整理しないと
紅白前のいろいろな録画が入りきれませんねぇ!

皆様、ハードの整理! 今のうちに!!

ではおやすみなさい。




続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは~!!

毎日のサトシゴトお疲れ様です(笑)


雑誌だけでもこれだけいくと・・本当に
追いつけないですね。うれしい悲鳴ですけど。

で、今私の手元には、

Cinema Cinema と ザテレビジョンzoom! 

おっとその前に、
明日の朝のZIPの録画をしておかなくては!
明日から一週間 毎日楽しみですね。
明日、月曜日は大野さんらしいので♪ 
(リーダー大野に究極クエスチョンですって
大野さんの「キュ~キュ~♪ みたいかも)
素敵な一週間の始まりです。


雑誌以外にも
auのCM解禁~!
→ 今回はかっこいい~!!バージョン。大野さんの帽子姿がかわい。

土曜の嵐

セブン-イレブン限定で、「映画 怪物くん」のオリジナルグッズ付き映画前売券の予約受付を10月3日(月)から開始
→ おっとこれも明日ですねっ!


他にもたぁくさん! 

ちなみに・・私は、新曲の初回盤出遅れてまだ予約が
できておりませぬ。
仕事から戻ってPCを開けたらすでに売り切れ(涙)
いや・・そのうち再開があるっ!と信じて待っておりまする。

こんな具合なので、、
たくさんの情報は、私より他のもっと専門のブロガーさんを
参考になっていただいて(笑)

ピックアップした感想など細々と続けさせて
いただいてみなさんとやり取りができたら光栄です。

ということで、2誌の雑誌の感想は、
あとで追記しま~す。

明日はZIPとセブンイレブンへGO~~!




続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは~♪

台風に一喜一憂な今日一日。
ドリカムの大阪公演もついに延期が決定したとか。

台風さん、気まぐれなんだから~っ!!
今日、都内はあまり雨も降らなかったらしい。
ピーカンな栃木の空を見上げて一言
「まじかよ」(笑)

でも、でも・・
どうかどうか、明日も明後日も無事行われますように。


さて、先日聞いた韓流ファンの知人のお話。

とある韓流スター来日で、空港にお出迎えに
行ったとき、空港で知り合った方が嵐ファンでも
あったらしく・・・
その方、その韓流スターの韓国でのライブにも
行ってきたらしんですが、

「羽田に帰国して入国手続きをした後ロビーに出ようとしたら、
大きいパネルの嵐が出迎えてくれたのぉ~っ!(^^)!
ワタシ韓国で浮気してきたのに、嵐は笑顔で迎えてくれて
嬉しかったなぁ~♪」

って言ってたんですって。

ふふふ ゲンキンなお話ですけど
なんだかかわいくないですか?

浮気しちゃったけど、羽田で特大パネルの嵐さんの笑顔。

羽田に行く予定はないけれど、
どっかに旅行に行って疲れて戻ってきた羽田で、
嵐さんが笑顔で迎えてくれたら、疲れも吹っ飛んじゃうなぁ。

さて、今週のお仕事も無事終了。
大野さんが振付したのは「negai」だそう♪
コンサートの無事を願って♪
どんなダンスか楽しみに見てきたいと思います。
DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは♪

ついにPCが治りました~!!
・・・っていうか買い換えました!(^^)!

サクサクです(嬉)
で、特に内容もないのにUPしちゃいました。ふふふ


今日の帰りの私のipodのシャッフルに出てきた嵐2曲。
(私、基本車通勤なんでipodをFMに飛ばして大音量で歌って帰ります)

1曲目は、「遠くまで」
NEWアルバムの感想、、結局UPできずに
現在に至ってしまいましたが、
実は私は、この曲が一番大好き。

すごくいいっ楽曲だと思うんですよね。
車で大音量でかけていっしょに歌うともう元気でちゃう♪♪

そして、あの最後のサビ前の大野さんのフェイクとこれもいうのかな。
あの伸ばしている高音のところが、すごく気持ちいい。

2曲目は、「5x10」でした。
う~ん、恥ずかしんですけどね、今日最後の
♪5人でいる、ずっといる 
ってところを久々に聞いたら涙出ちゃった。

たった1年ちょっとのファンなのに、なんでこんなに
感動しちゃうだろう。不思議だけど感動なんだなぁ。
きっと先日の嵐ちゃんの影響も大きいのかなと思います。


そして、もっぱら今の私は、今週末の台風状況が
もう心配で心配で心配よぉ~。

あの5x10の映像みたいになるんだろうか(汗)
合羽かってこなくちゃ!!

でもやっぱり晴れた空の下会いたいなぁ。
神様!奇跡をおこしてくださいませ。


ということで、つぶやきみたいになりました。

ちらっと翔君のドラマの主題歌は嵐さんという噂。
だったら嬉しいですよね。
まだ今年は2曲目ですもん~。

ではおやすみなさい。

copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
