プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは!
もう真夜中なので、5分だけ!(^^)!

鍵部屋が終わってなんだか
生活のリズムが狂ってしまいました。

月曜にハッピィでいられるって
すごいいいことなんだなぁ・・・


さて!

どうやらNYへ大野さん、相葉さん、松本さんで
行かれていたようですね。
公園で小鳥と戯れてそしてお昼寝で黒焦げになったらしき
大野さん(笑)

刈り上げた黒焦げ!!(THE 黒髪バージョン)
をTVで見る日も近いのかな。 早くみた~い!

本当に
「夏だっ夏だっ夏だ~!」by櫻井さん


ふふふ

そんな刈上げ前の少し襟足が伸びた大野さんが
観られた本日のVS

もぉ~(#^.^#)ビジュアル最高!
洋服がこれまた、、なんだかかわいくて。
いつもにも増して目で大野さんを追ってしまう私でした。

ところで、今なんだか某動画サイトで
榎本径さんの七夕祭りらしきものが・・開催されてるの?

七夕にSP&映画化を願ってるらしいのですが、
松山監督にリツイした方がいて、松山監督も
ちょっと興味がありそうでした。

うん!どういう内容なのかはわからないけど、
みんなの願い。届くといいなぁ・・

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは!

今日は、一日雨でしたね。
私は本日、都内にいたのですが、こんな寒い中、
何を血迷ったのか、素足でしかはけない靴をはいて行ってしまい、
足が常にビショビショで、寒かった~(>_<)

本当に季節感ないわ私(^_^.)

さて、戻ってさっそく楽しみにしてた東山兄貴のしやがれ
を鑑賞してみました。

東山先輩・・優しいなぁ。
なんだかんだいっても、嵐のみんなをかわいがってくれてる
感じが、番組を通して感じられましたね。

さて、少しですが、しやがれを♪

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは!

本日の嵐ちゃん
ご覧になりました~?

もう!山コンビのまったり感はなんだか
癒されて、落ち着くんですけど~っ。

出だしからなんだかもごもごと話す大野さんの
ふんわり感はあのドラマで長々と話す榎本径さんとは
明らかに違いますね。

翔さんの「どれくらい寝られたんですか?」の質問の返答の

「5時間くらい」

が、なんだかやたらツボで(>_<)
ふんにゃりしていて、翔さんにだけ見せる大野さんなのかななんて。

そして今日の服装を見て、あっ夏がやってきてしまった(笑)と。
なんだか短パン大野さんを見て、そうだ!そうだった!
大野さんてこんなだったと懐かしく思い出しました。

そう!そんなこともちょっと忘れていたくらい、
うっかり普通の大野さんを忘れてしまうくらいドラマの
榎本径さんに傾倒してるんだわ 私ってば(笑)

おかえりなさいという感じ←また言ってます。


あら・・最初だけで長くなってしまいました。
本当は、FaceDownのカップリング曲のことを書きたかったんですが、
次回にまわします~。

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:テレビラジオ
明日!明日!

既に息荒いし(笑)

めざましについにFaceDownのPV
流れるみたいですね~!!


いや~ん♪楽しみすぎますね。

ラジオで自分のドラマの時はいつも
踊る径・・まちがい踊る系が多いって
言ってたから楽しみですよっ。


最近 「けい」と変換すると「径」に
なっちゃう変換ミス ふふふ


さて、VSまだ見れてないのですが、
嵐ちゃん!
ドラマの疲れが吹っ飛んじゃうね~大野さん♪
幸せそうなお顔が綺麗でかわいくて
お茶の間の私たちも幸せが舞い降りてきましたよ~!


では少し

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:テレビラジオ
今さっき見終わりました!
こんばんは!

本当に本当に日テレに比べて(^_^.)
ごくごく少ない番宣の一つ。

丁寧にみないとね~!

短い時間でしたけど、

キャッ~~(#^.^#)

もう!もう!
言葉出てこないけど・・少しだけ。

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能


copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
