プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
アラフェス2日間終了しましたね。
21日は少し雨が降ったらしいですが、
大雨にもならず、とにかく怪我もなく無事
終了して本当によかった。

来年もあるアラフェス。
また来年は曲目が変わるんだろうなぁ。

アルバムのベスト1なんてきっと変わる(笑)
・・と思う。


さて、私昨日も外にいて、アラフェスからの夜更かし
続けていたらもう~体力限界(笑)年には勝てませぬ(>_<)
本日中にはなんとか簡単でも覚書としても残したいと
思ってます。

ちなみに、私の席はバクステの上の上(笑)
まさに翔くんの叫ぶ 「上のほぉ~!」
そんな上の方にいる私たちにかかる「上のほぉ~!」は
やっぱり感動でありました。


では、ほんの少しですが・・

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:コンサート

行ってきました~!!
お天気もよくて、きもちよ~い国立!

普通のコンサートとはちょっと違う
素敵なコンサートでした。

今日はもう疲れちゃったので
箇条書き(笑)

明日もあるので隠します。

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:コンサート
こんばんは!

またまた久しぶりになってしまいました(>_<)
ご心配おかけしてしまった方もいらして・・
本当に申し訳ないです。
、ちょっといろいろとありまして・・
ブログまでたどり着けない日々です(>_<)

でもきちんと追いかけてますよ。
大野さんのこと。テレビやいろいろと♪


そして、明日からアラフェスですね☆
今日はリハ。

いったいどんな選曲でくるんでしょうね。

とと。

明日になるので、どうしようか迷いましたが
私、明日参戦します。
私は全滅でしたが、お友達が誘ってくださいました。

数少ないアラフェスの参戦権。
行けない方の分まで思う存分応援してきますね。

多分、、きちんとしたレポは無理かとは思いますが
戻ったら少しでもおすそ分けできるよう
目をおっきく開いてみてきたいと思います。

では!

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:テレビラジオ

終わりました。
24時間テレビ

24時間全てを見ていたわけではないけれど
いつみても嵐の5人はちっとも疲れた顏など
出さず、いつも笑ってたな。

本当に本当にお疲れ様でした。

そして 
たくさんの感動をありがとう!

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

DATE: CATEGORY:テレビラジオ
もう!
もう~!

ご無沙汰です。

UPすると言いながらここまで引っ張ってしまい
すみません。

忙しい日々の中、
でもやることはやっつけました!

アラフェスのリクエストもしたし、
24時間テレビも応募したし、
チャリティもゲットして(他力本願 笑)
ナイーブは、、まだ応募してなかった(^_^.)
そして、アラフェスコンの申込みも完了!

あとはなんだ?
あ~っ24時間テレビの24時間枠のDVDのハード枠を
空けること。くぅ~!これかなり大変!!

みなさん24時間テレビはどうやって録画するの?
教えてください(笑)


ということで、たくさんの雑誌が山高く積まれ、
満杯のDVDハードを抱え、
まだまだ動きが鈍い私ですが(笑)
細々と行きたいと思います。

さて、今日のしやがれ。
少しですが・・

続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能


copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
